京急の鉄道模型を作っているとき書くよ。 面白い床下機器を見つけたとき載せるよ。 東杏電機製造(トウキョウデンキセイゾウ)のお知らせをするよ。
[231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221
昨日8月13日に、予てよりご案内しておりましたコミックマーケット102(C102)へサークル参加してきました。

当日はお天気悪い中会場まで足をお運びいただき、ありがとうございました。

今夏は感染症対策が緩和されつつある状況下で、割と以前の方法を取り戻しつつあるなーと感じたコミケでした。
自身で買い物していても、サークルスペースから鉄道島を眺めていても。
特にコミケは大勢の参加者がいることこそ醍醐味的な認識でおるので、今夏はほんとうにテンシュンぶち上がりました。



弊サークル“東杏電機製造”の頒布状況と所感について。

今回も大勢の方に本を手に取っていただくことが出来まして、改めて感謝申し上げます。
本を買っていただいた皆様から感じたのが、京急車の床下専門で活動を続けてきたところを評価いただいているなーと。
詳細はなんとも言語化しにくい(語彙不足)のですが、この床下ブログや既刊の感想をいただいたり、会話から感じられる皆様の属性から、京急車の床下機器を一緒に楽しんでいただけてる雰囲気を感じられたと言いますか。
はじまりは私Kojicstage自身の備忘録だったのですが、ここまで皆様と共有できるまでに展開できたことは、本当に有り難いと思っています。
今後も京急車の床下機器・艤装・台車・車両システムを深く掘り下げていきますので、これからも一緒に楽しみましょう!



ちなみに頒布しながらずっと気になっていた点について。

この台車マグカップ、C87のときに前の版で頒布と完売して以来、たびたび再販のご要望を受けてたグッズなんですよ。
今まで欲しがっていらっしゃった方へ行き渡ったかなぁと・・・

今回C102の頒布で残った分がありますので、一旦は在庫として私の家へ引き上げておきますが、また次の機会に再頒布します。
もし欲しい方がまだいらっしゃいましたら、是非お手にとっていただきたいところです。



以上、滞在先から駆け足ですがC102のお礼です。
盆休みいっぱいは沿線で京急車たのしませていただきまして、見つけた変化など紹介できたらと思っとります。
今後も同人サークル“東杏電機製造”よろしくおねがいします!
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ブログ内検索
プロフィール
HN:
Kojicstage
性別:
非公開
趣味:
VVVF SIV ブレーキ 台車
最新コメント
[01/22 pon223]
[01/10 電機総務こたか]
[10/13 NONAME]
[10/10 NONAME]
[11/16 1367_8010]
[03/31 81SH]
[03/26 うちゅうじん]
[02/08 NONAME]
[02/01 NONAME]
[01/14 t201choppa]