京急の鉄道模型を作っているとき書くよ。 面白い床下機器を見つけたとき載せるよ。 東杏電機製造(トウキョウデンキセイゾウ)のお知らせをするよ。
[138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128
夏です!
夏といえば!!
夏コミだー!!!

今夏はなんとなく忙しそうな気がしたので、私のサークル“東杏電機製造”は申し込みませんでした。
ところが実際はそうでもなかったので、お友達のモモさんの個人サークル“みさきラボ。”さんにて3Dプリント出力の床下機器を委託頒布します。
スペースは 1日目(8月14日) 東ホール ヤ-45b でっす!

以下、私が委託をお願いする床下機器の詳細です。

◆ RG694-B-M形VVVF装置 (1/150スケール)

京急新1000形ステンレス車の4連および6連が搭載する東洋電機製造製VVVFインバータ装置を3Dモデル化し、3Dプリンタでアクリル積層出力したものです。
Nゲージ鉄道模型の床下機器として、グリーンマックス製の床板に取り付けることができます。
頒布内容は画像(クリックすると大きいのが見られます)の通りちょうど1編成ぶんで、向かって上側がトレーラー床板、下側が2モーター動力にそれぞれ対応します。
VVVFインバータ装置の他にHB(高速度遮断器),LB(断流器),FL(フィルタリアクトル)が附属しております。
頒布価格 ¥4,000- です。


頒布する現物はまだ手元に届いていないのですが、ほぼ同じデータで出力したのがこちらになります。
お渡しは未塗装のこの状態になります。


Mr.カラー#CK1石垣色でエアブラシ塗装し、グリーンマックス製の車体に取り付けたところです。
こーんな感じの出来上がりとなります。
このほか、詳細な出来映えは過去の記事をご覧くださいまし。

こちらの床下、確実に入手されたい方のために取り置きを受け付けます
(モモさんお手数お掛けします、ありがとうございます)
当日スペースその場での頒布も行いますが、確実に東洋したい方は是非ご利用ください。


以下の注意書きをご確認の上、了承頂けましたら下のフォームに入力をお願いします。

取り置きの受付は、予告なく打ち切らせて頂く場合があります。フォーム撤去前に送信されても、ごめんなさいするかもしれません。
Emailアドレスは to.kyo.denki.seizo(あっと)gmail.com より受付確認メール送信に使用します。
お名前(ハンドルネーム推奨)は会場での本人確認に使用します。他の方と被ることのないよう、一般名詞はご遠慮頂けると助かります。
受け取りは、2015年8月14日コミックマーケット88(1日目)でのスペース“みさきラボ。”(東ヤ-45b)において、14時までにお願いします。
個数は特に指定のない限り、1個で取り置きいたします。なお多数希望されても、東杏電機製造主宰の判断にて個数をこちらから指定させて頂く場合があります。

以上、よろしければ以下からどうぞー

コミックマーケット88無事終了致しました。ありがとうございました。



昨冬は遅い発注分がギリギリまで届かず肝を冷やしましたが、今回は余っても泣かない程度の数を発注済ですので大丈夫です。きっと。たぶん。
“みさきラボ。”主宰のモモさんは「京急車両運用ハンドブック現行ダイヤ版を鋭意執筆中とのこと。
素敵な頒布物を用意して皆様のお越しをお待ちしております。

一緒に熱く楽しい夏の3日間にしましょう!!!!
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ブログ内検索
プロフィール
HN:
Kojicstage
性別:
非公開
趣味:
VVVF SIV ブレーキ 台車
最新コメント
[01/22 pon223]
[01/10 電機総務こたか]
[10/13 NONAME]
[10/10 NONAME]
[11/16 1367_8010]
[03/31 81SH]
[03/26 うちゅうじん]
[02/08 NONAME]
[02/01 NONAME]
[01/14 t201choppa]