京急の鉄道模型を作っているとき書くよ。 面白い床下機器を見つけたとき載せるよ。 東杏電機製造(トウキョウデンキセイゾウ)のお知らせをするよ。
[33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23
本日は野暮用のため6時に家を出て、朝の京急線下り快特に乗ってきました。
いやしかし寒い寒い。
早く行って品川の活気も見てきたのですが、体へのダメージが大きく明日の体調が心配です。


さむいよー乗せてくれよー

さて、仲木戸は駅撮りスポットとしてかなり有名のようです。
それに加えて私は東神奈川駅とを結ぶペデストリアンデッキの上からでも、ちょっとだけ撮れることを発見しました。

周りの様子はこのような感じ。

ガーター橋の厚みと手すりによって床下機器が隠されてしまうため、理想的とは言えません。
でも線路まで遮るものが無く気持ちが良いうえ、、立ち位置が広いため善良な通行人の皆様の邪魔にならずに済みます。


最初は横がちに流してみました。

新1000はめっちゃかっこいいのですが、「歯」が少々目障りですね。
難しくなるけどシャッタースピードを下げますか。


不思議なことに、銀千が来ると前後でどんなに失敗してもその1枚だけカッチリ仕上がる私です。

ガーター橋の横浜寄り、架線柱の手前には少しだけ車両前面がクリアに撮れる場所があります。
・・・しかし緑のビルが視界を遮ってしまうため、影から飛び出す快特を射止めるのは至難の業です。

柵に掛かってしまいました。
もっと早くシャッター切らないと・・・


銀千なのにダメだっ!

朝で体力を消耗しきってしまったようです、これで引き上げましょう。
五感強化のトイズでも手に入れられたらリベンジしたいですね。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
プロフィール
HN:
Kojicstage
性別:
非公開
趣味:
VVVF SIV ブレーキ 台車
最新コメント
[01/22 pon223]
[01/10 電機総務こたか]
[10/13 NONAME]
[10/10 NONAME]
[11/16 1367_8010]
[03/31 81SH]
[03/26 うちゅうじん]
[02/08 NONAME]
[02/01 NONAME]
[01/14 t201choppa]